HOME  >  イベント  >  人生100年時代のライフ/マネープラン〜子育て中と、その後と〜

人生100年時代のライフ/マネープラン〜子育て中と、その後と〜

人生100年とよく言われていますが、実際どれくらい長いものなのか、なかなかピンとこないと思います。
なんとなくぼんやりと考えているライフプランを、少し具体的に考えてみませんか?
そして、たとえブランクがあっても再び働きたい人、再び働くための準備をしませんか?

本セミナーでは、親として子どもにしてあげたいことととは? 子どもが独り立ちしてからの理想の生活って? といったことをグループワークで意見交換しつつ、子どもの成長に伴う支出、子どもが独り立ちしてから必要な資金について、個人ワークします。

また、それらの資金を確保するため、ブランクを超えて働きだすには何が必要?ということも、考えていきます。


対 象: 現在子育て中の方(お子様の年齢は問いません)
場 所: 文京区民センター 3C(3階です)
参加費: 無料​​​​​​​

*託児サービスやプレイスペースはありませんが、お子様連れでのご参加も可能です。

開催日時 2019/03/15 09:30 (終了予定:11:30)
都道府県東京都
場所文京区民センター 文京区本郷4-15-14 3C
受付 終了しました
関連リンク

2019-03-04 16:25

エントリーありがとうございます

あなたのご希望のエントリーメニューを選択してお進みください

×

今はエントリーできないあなた、気軽にフォローしませんか?

フォローをして頂くと当社の採用に関する最新情報をお届けします。
また、あなたの経験やスキル等の最新情報を当社に届けて頂くことも可能です

フォローについてもっと詳しく
×

興味を持ったら気軽に企業をフォローしましょう

・フォローした企業にあなたの事を知ってもらえるので採用や仕事のオファーが届く場合があります。
・フォローした企業の最新情報がタイムラインやメールで届きます。
・フォローした企業とチャットでメッセージのやり取りができます。

動画で解説!フォローが1分で解ります

※当社のフォロー機能は「TalentCloud」プラットフォームを利用しています

×